暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

母の古い服を処分します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

クローゼットの中でひしめく衣類。

f:id:Betty0918:20181102124122j:plain

すべて母の服です。

普段着ではなく、スーツやワンピースなど。

絶対に着る機会ない。

数着を残して処分したいと思います。

f:id:Betty0918:20181102124454j:plain

 

自分の物は捨てるのを躊躇しますが、人の物は捨てられる(笑)

母はスカートなんてもう絶対に履かないし。

ついでにハンガーを処分します。

f:id:Betty0918:20181102124703j:plain

 

木のハンガーはかさばるから使いづらいのです。

いつの物かな。

ハンガーに「松浦洋服店 金沢市池田町1-19」とありました。

金沢市に住んでいた頃、父が背広を仕立てたのでしょう。

電話番号からすると昭和の頃だと思います。

「松浦洋服店 金沢市」で検索しましたが、出てきませんでした。

お店の名前が変わったのかな。

なくなったのかな。

 

f:id:Betty0918:20181102125412j:plain