暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「マスカレードホテル」観てきました~ネタバレなし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20190128180851j:plain

楽しみにしていた「マスカレードホテル」を観てきました。

正直、「嵐活動休止」のショックを引きずっていたのですが、映画はもうネット予約してあるし、気持ちを切り替えて観てこようと出かけました。

 

マスカレード・ホテル (集英社文庫)

マスカレード・ホテル (集英社文庫)

 

 

マスカレードホテル

昨年の「検察側の罪人」より、今回の方がキムタクの演技がナチュラルになってるように感じます。

この作品は、長澤まさみさんの演技力によるところが大きいかなと思います。

長澤まさみさん、「コンフィデンスマンJP」の予告にも出てましたが、こちらはハイテンションすぎる場面の連続で、ちょっと疲れそう。

連ドラの時も1話終わるたびに、観てるこっちが疲労感でいっぱいでした(笑)

今回の「マスカレードホテル」での役はこれぞハマリ役で、好感もてました。

 

電車は春らしく模様替え

f:id:Betty0918:20190128182445j:plain

可愛い♥

マグロ食べたくなるじゃんか。

f:id:Betty0918:20190128182541j:plain

 

嵐のこと、ちょっとだけ

突然のことで、予想もしていなかったことで、驚いたけど。

私はメンバー全員が好きですが、特に大野君が好きなので、彼の決断を、そしてメンバーの決断を、応援していきたいと思います。

ほとんどのファンがそう思っているはず。

マスコミも彼らに好意的な対応をしていると感じます。

私はこちらに引っ越してきてからは、ライブも1度も行ってません。

できれば、最後に1回観たい。

札幌ドームならなんとかチケット取れることもあったけど、こちらではまず無理でしょう。

大野君は芸能活動も休止するということなので、彼の才能をまた違った形でいつか観ることができたらいいなと思います。

泣かないよ。応援するから。

(ほんとはちょっとだけ泣いちゃったけど)

 

君のうた(通常盤)

君のうた(通常盤)