暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

肉、肉、私もお肉食べたぁい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

先日は、二女夫婦の結婚記念日でした。

記念に旦那様がプレゼントしてくれたという薔薇。

美女と野獣がほどこされています。

f:id:Betty0918:20190223083755j:plain

一周年です。

おめでとうございます。

二女の旦那様のお母さまから、御祝のお肉とハンバーグが届いたそうで・・・

f:id:Betty0918:20190223082257j:plain

早速、ディナーに焼いたと、画像が届きました。

f:id:Betty0918:20190223082417j:plain

 

私はお肉を焼くのが苦手で、高級なお肉も上手に焼けないのです。

二女は美味しそうにできましたね。

 

また、妹からはすき焼き用の高級宮崎牛の画像が届きました。

f:id:Betty0918:20190223082626j:plain

これは結婚式の引き出物のカタログギフトから選んで届いたお肉だそうです。

遠方で暮らしている甥っ子たちも「すき焼きするよ~」と声をかえたら、ホイホイと実家に集まってきたそうで(笑)家族みんなでたくさん食べてもまだ余ったそうです。

 

いいなぁ~。

92歳の母とのふたり暮らしでは、お肉を買うことはほとんどなく、私はしばらく食べてないような気がする・・・😓

 

あ、私も二女にお祝いあげた方がいい?

今日はお休みで二女夫婦は外に食べに行くというので、お金だけ振り込みましたとさ。

合理的な母と娘の関係(笑)

 

松阪牛 カタログギフト券 GAタイプ

松阪牛 カタログギフト券 GAタイプ