暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

インスタ映えする素麺

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

久しぶりに二女が泊りに来てくれたので、何かご馳走を作ろうかとも思いましたが。

結局素麺にしました(笑) 

f:id:Betty0918:20190615203414j:plain

でも100均で買った色とりどりのカップにいれて、胡瓜やらカニカマやら色のきれいな具をトッピングしたら、それなりにお洒落になりました。

f:id:Betty0918:20190615203719j:plain

ただの素麺なんだけど(笑)