暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今日も暑い1日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

今日も暑かったです。

大学のスクーリングの日だったので、首にタオルを巻いて出かけましたよ。

ラッシュ時の電車は辛い💦

またまたワンピースの車両に遭遇。

わざわざ電車1本遅らせて写真撮った(笑)

f:id:Betty0918:20190807212643j:plain

 

妹の旦那様のお母様(妹の義母)から、ウチの母あてに暑中見舞いが届きました。

元幼稚園の先生であるお母様、今年も可愛いイラストを描いてくれました。

f:id:Betty0918:20190807212407j:plain

80歳近いお母様、なかなか可愛いぞ。

 

次は友人のお母様の作品です。

83歳?

まだまだハンドメイドの現役です。

あっという間に仕上げたそうです。

フリルの縁取りがポイントだとか❤

f:id:Betty0918:20190807212545j:plain

 

「アタチ、今日ずっとお留守番だったのよ。」

f:id:Betty0918:20190807212313j:plain

ごめんねぇ。

ママはスクーリングの課題準備大変だったよ。

 

昭和天皇独白録 (文春文庫)

昭和天皇独白録 (文春文庫)