暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

9月2日東室蘭市ほんのり青空

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20190902085734j:plain
写真は洞爺湖です。
昨日は北海道も暑かった。
でも汗かくほどではなく、ちょうどいい暑さ。

f:id:Betty0918:20190902091200j:plain
今日は暑くもなく、寒くもなく。
いわゆるちょうどいい気候。
半袖だけど、カーディガン持っていこうか...くらいの体感温度
f:id:Betty0918:20190902090145j:plain
朝の通勤時間なのに、まばらにしか人がいない東室蘭の駅前。
f:id:Betty0918:20190902090328j:plain
かなり使い込んでる車両の中にも乗客はまばら。
都会の恐ろしいほどのラッシュ時の電車を思い出す😱😱😱
もう地方って、車社会だから、駅前があまり発展しないね。
f:id:Betty0918:20190902091508j:plain
私はここから高速バスで札幌に向かいます。
f:id:Betty0918:20190902091237j:plain