暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

浅草今半の佃煮セットをいただきました~☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

長女が職場で「お世話になったから、御礼をしたい。何か食べたい物はある?」と聞かれたので、「私は独り暮らしなので、おかずになる物が欲しいです!」と図々しく答えたそうです(笑)

あちゃ~💦

なんとちゃっかりした娘よ。

で、その方は、買ってきてくださいました。

f:id:Betty0918:20190926142539j:plain

明治28年創業の浅草今半の佃煮のセットです。

「独り暮らしなので・・・」と言っておねだりしたはずなのに、結局実家に持ってきたっていう😅

夕べは長女は泊まっていきましたので、朝食に「牛肉ごぼう」をだしました。

f:id:Betty0918:20190926143018j:plain

画像の左上、「牛肉ごぼう」です。

ごぼうの食感が良い感じに牛肉と絡んでいます。