暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

祝☆「暮らしと勉強 Bettyのブログ」1周年です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

みなさま、いつも当グログにお越しいただきありがとうございます。

本日「暮らしと勉強 Bettyのブログ」は1周年を迎えることができました。

 

www.betty0918.biz

 

当初、猫さんや介護については「猫と介護 Bettyのブログ」で発信し、こちらの「暮らしと勉強 Bettyのブログ」ではその他全般暮らしについてのネタで書かせていただいていました。

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

今は猫も介護もすべてこのブログに突っ込み、「猫と介護 Bettyのブログ」は1か月に1度のペースで、振り返りのような形で更新させていただいております。

 

「アタチの出番、もっと増やして!」

f:id:Betty0918:20191005222053j:plain

 

いやぁ~、今日お邪魔したお宅の猫さん、美しいこと。

そして、気位高いはずのペルシャ猫なんですが、人懐っこいこと!

私にもすぐ懐いて、おとなし~く抱っこさせてくれました。

f:id:Betty0918:20191005222613j:plain

大きく見えるのですが、抱っこすると、ウチのネコ子さんよりずっと軽い。

でもモフモフなので、大きく見えるんですよ。

モフモフが気持ちいいよぉ❤

 

「そんなよその子ばかり褒めてると・・・」

f:id:Betty0918:20191005222522j:plain

 

「1番高いところに昇って、ふてくされちゃうよ。」

f:id:Betty0918:20191005222818j:plain

 

世界で一番美しい猫の図鑑

世界で一番美しい猫の図鑑