暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポテトサラダいただきました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

昨日の夜、ジム友さんに「たくさん作ったから」とポテトサラダをいただきました。

f:id:Betty0918:20191031191312j:plain

嬉しいです。

今日は、朝から長女の荷物が運び込まれるので、忙しい1日。

朝のうちに自分用にお弁当を作っておきました。

f:id:Betty0918:20191031191232j:plain

朝から何も食べずにせっせと働き、結局食べたのは3時を過ぎていたけど(笑)

 

荷物搬入は、母がディケアサービスに行っている間に行われました。

それにしても。

長女の荷物及び家具が運び込まれ、母がいつもいる居間にも、家具が増えたのですが。

f:id:Betty0918:20191031192437j:plain

母は家具が増えたことに全く気がついていない。

長女が今日からこの家に居候することは言っていないので、ディケアサービスから帰宅した母は長女を見ても「あ、今日はお泊りなのね。」と言うだけ。

まぁ、そのうちにいつのまにか状況を受け入れることでしょう。

引っ越し大名三千里 (ハルキ文庫)

引っ越し大名三千里 (ハルキ文庫)

 

 

今もまだ部屋の中がぐちゃぐちゃで、落ち着きませんが、これから気分転換にジムでボクシングをやってこよう。

お風呂で身体をきれいに洗いたいし。