暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さ~ん、集合写真撮りますよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

北海道登別の猫さんたち。

どこにいるかわかりますか?

f:id:Betty0918:20191221143042j:plain

ここらは、新鮮なお魚をもらえるので、猫さんたちはグルメに暮らしています。

主人から送られてきた数日前の画像ですが、雪がありません。

ここは北海道でも南の方に位置しますからね。

f:id:Betty0918:20191221143150j:plain

 

「ちょっと、写真撮影するらしいよ。」

f:id:Betty0918:20191221143335j:plain

 

「面倒くさいなぁ…今眠いんだけど💤」

f:id:Betty0918:20191221143427j:plain

 

「もっとこっちにおいでよ。写真に入らないよ?」

「いいよ。写真好きじゃないもん。」

f:id:Betty0918:20191221143552j:plain

 

「はい、チ~ズ✨」

f:id:Betty0918:20191221143659j:plain

 

北海道の外で冬を過ごす野良猫さんたち。

モフモフだね。

 

猫ケ島 北海道から沖縄まで50の離島に暮す猫

猫ケ島 北海道から沖縄まで50の離島に暮す猫

  • 作者:相澤 秀仁,相澤 京子
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2008/09/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)