暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

KALDIネコの日バッグ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

今週のお題「ねこ」

今日は2月22日、世間にすっかり浸透した「ニャンニャンニャンの日」のです。

nanakama.hatenablog.com

たまご (id:nanakama)さんの記事で、KALDIの「ネコの日バッグ」を知り、早速買ってきました。

 

10時の開店と同時になくなるかと思いきや、確かに店のそばで長蛇の列がありましたが、それはその隣りのドラッグ売り場のマスクを買い求める列でした。

「ネコの日バッグ」は11時になっても、余裕でまだいくつか残っていました。

f:id:Betty0918:20200222113116p:plain

税込み1500円

中身は?

f:id:Betty0918:20200222113157j:plain

ミニクロワッサン、チョコレート、イチゴの香りのティーバッグ、ミニカレンダーとティートレイです。

f:id:Betty0918:20200222113341j:plain

ティートレイ

物を増やさないように日々努力している、終活予備軍の私なのに、また買っちゃったね(笑)

でもいつもがんばっている自分へのご褒美だから。

バレンタインデーのマイチョコの代わりだと思って購入を決意しました。←決意とはちょっと大袈裟ですが😅

 

「アタチへのご褒美は?」

f:id:Betty0918:20200222113807j:plain

君は女王様か?(笑)

5年前の生後5か月の幼かったハナちゃんの画像をどうぞ。

f:id:Betty0918:20200222114314j:plain

2015年2月22日