暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

さようなら、北海道の外猫さんたち

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

いつも主人が送ってくれた北海道の外猫さんたちの画像。

www.betty0918.biz

主人の仕事場が4月より変わりますので、この外猫さんたちとはお別れです。

何度も登場してくれてありがとう。

みなさん、うつむいています。

お別れが悲しいのでしょうか。

f:id:Betty0918:20200330174558j:plain

 

主人が聞いた話によると、この猫さんたちはみんな兄弟だそうです。

でも似てませんねぇ。

 

f:id:Betty0918:20200330174922p:plain

 

なんでも一夫多妻制で、お父さんは1匹なんですが、おかあさんは2匹だそうです。

 

f:id:Betty0918:20200330175029j:plain

 

お父さんはこのあたりのボスで、あちこちにお妾さんをもっているそうです。

誰ですか、うらやましいなんて言ってるのは。

 

f:id:Betty0918:20200330175228j:plain

遠く見えるのは羊蹄山でしょうか。

北海道、平地は雪がありませんね。

暖冬でした。

 

「そんな外猫さんのことばかり、ブログにしちゃって。アタチいじけちゃうわよ。」

f:id:Betty0918:20200330175452j:plain