暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゾロ目を見たら、それはエンジェルナンバーかもしれません

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

お天気は良いのですが、午前中はとても風が強かったです。

我が家はマンションの3階ですが、ベランダに桜の花びらが遊びにきました。

f:id:Betty0918:20200402105555j:plain

 

本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

猫や介護のことなど、思うままに綴っている雑記ブログです。

いつもアクセスは200~300ぐらいです。

昨日4月1日のアクセスは「333」でした。

f:id:Betty0918:20200402103327p:plain

実は数日前の3月29日も「333」だったのです。

f:id:Betty0918:20200402103435p:plain

ゾロ目で、同じ数字が3日後に出たということで、これは「エンジェルナンバー」かもしれないと思いました。

 

エンジェルナンバーとは、幸せを運ぶ天使からのメッセージです。

時計を見たら、「11:11」だった。

おつりが「222」円だった。

こんな経験ありますよね。

このちょっとした寄寓を「エンジェルナンバーかもしれないな」と思うことで、少しだけ幸せな気持ちになれます。

 

それぞれの数字に天使からのメッセージの意味があります。

「333」の場合は、「アセンテッドマスターがあなたのすぐ近くに来ていて、あなたをサポートしたがっています。」

アセンテッドマスターとは、神の存在のこと。

たとえば、イエス・キリストブッダなどですね。

劇場版 聖☆おにいさん 第Ⅰ紀

劇場版 聖☆おにいさん 第Ⅰ紀

  • 発売日: 2020/01/15
  • メディア: Prime Video
 

平清盛織田信長がこんなところに!

 

エンジェルナンバー「333」はサポートと励まし。

守護天使たちがすぐ傍らにいて、手助けをしてくださいますよ・・・。

 

私はスピリチュアルな世界を全面的に信頼しているわけではないのですが、「333」を見たことで、少し気持ちが前向きになり、幸せな未来を信じられるようなポジティブシンキングが身についた気がしましたね。

 

他の数字も検索で簡単に調べられますよ。

機会がありましたら、ぜひ。