暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さん、ファーがお気に入り

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

昨年、二女が引っ越しするにあたって、二女からもらったファーのマット。

www.betty0918.biz

 

これです。

二女よ、よく考えてから、物は買おう。

二女曰く「邪魔なだけだった。」

f:id:Betty0918:20200522170137j:plain

全く私の趣味ではなくて、必要ないな~と思ったのです。

しかし猫さんは気に入ってくれまして、もう暑くなってきたというのに愛用しています。

 

キャットウォークに置きました。

f:id:Betty0918:20200522170606j:plain

下段に置いたら、下段に鎮座する猫さん。

f:id:Betty0918:20200522170718p:plain

 

中段に置いたら。

f:id:Betty0918:20200522170821j:plain

中断でお昼寝する猫さん。

f:id:Betty0918:20200522171039j:plain

 

もちろん上段に置けば。

f:id:Betty0918:20200522171141j:plain

上段で寛ぎます。

f:id:Betty0918:20200522171244j:plain

上段でも中段でも下段でも、ファーが置いてある場所にハナちゃんは鎮座します。

ハナちゃん、ファーが大好きです。

夏になったら処分しようかな~と思っていたのですが、このまま使い続けます。