暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「特別定額給付金申請を受領しました」というメールが届きました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

今朝、メールの確認をしていて、PRなどのメールをさくさく消去していました。

その中で【ぴったりサービス】というメールも一度消したのですが、聞き覚えのある名前だったので、もう一度ゴミ箱から復活させたら、定額給付金についてのメールでした。

f:id:Betty0918:20200604141704p:plain

定額給付金申請を受領しましたので・・・というメールでした。

私がオンライン申請したのは2週間以上前です。

www.betty0918.biz

 

ようやく申請を受領しましたというメールが届きました。

10万円が振り込まれるのは、まだまだ先でしょうね。

数日前に郵便で申請した母の分とどちらが早いかな。

www.betty0918.biz

 

お皿の数は多いけど、実は残り物ばかりの長女の朝食。

f:id:Betty0918:20200604142144j:plain

 

そして猫さん。

f:id:Betty0918:20200604142245j:plain

ペロッ♡