暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

冬が来る前にアベノマスクが届いた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

アベノマスクが届きました。

 

「アベノマスクって、なんだったっけ?」

f:id:Betty0918:20200607155311j:plain

そう、はるか2か月前のエープリールフールに「国民の各家庭に2個ずつお配りします!」と宣言してくれたソーリのご厚意のマスクよ。

 

ほらね。

f:id:Betty0918:20200607155443j:plain

どちらかへ寄付・・・と考えなくもありませんでしたが、せっかくですからありがたく使わせていただきます。

 

ジム友さんたちとほんの数日前に「まだ届かないよ。」「冬が来る前に届くといいね~。」なんて話していたところでしたので、思ったより早く届いた印象です。

 

冬が来る前に

冬が来る前に

  • 発売日: 2014/04/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
冬が来る前に [混声二部]

冬が来る前に [混声二部]

  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
冬が来る前に

冬が来る前に

  • 発売日: 2008/12/24
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
冬が来るまえに

冬が来るまえに

  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
冬が来る前に~なつかしい未来~

冬が来る前に~なつかしい未来~

  • アーティスト:紙ふうせん
  • 発売日: 2014/06/11
  • メディア: CD
 

 

「ふ~ゆ~がぁ、来る前にぃ、もう1度、あの人とぉ、め~ぐり会~いたぁ~い~♪」