暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

巨大キャットウォークを組み立てるよ!明日ねw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

なんて、すっきりとした壁面なの~♡

f:id:Betty0918:20200707174626j:plain

右端の私の机(元長女の学習机)はカオス状態ですが。

f:id:Betty0918:20200707174745j:plain

ここに巨大キャットウォークを置きます!

 

「これね?」

f:id:Betty0918:20200707174849j:plain

 

あら、ハナちゃん、そんなふうに乗っかられては作業できないじゃない。

f:id:Betty0918:20200707174951j:plain

じゃ、今日はやめておくわ。

明日組み立てるね。

 

 

 

私は「LOWYA」のオンラインショップから購入したのですが、楽天でも同じ値段でした。

ポイントのこと考えたら楽天で購入すればよかったな。

 

では、明日!←ホントに明日やるのかな?大学のレポートの〆切近いでしょ?