暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

築50年の物件リフォーム~番外編

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20200719181043j:plain

北海道はでっかいどう~

いえ、私は居酒屋のまわしものではございません。

hokkaido-ichigaya.owst.jp

 

昨日、ほぼ完成した北海道の築50年物件リフォーム状況を記事にさせていただきました。

今日はその番外編です。

 

以前載せさせていただいた部屋の様子。

その窓から見える景色。

f:id:Betty0918:20200719181502p:plain

錆びたトタンが、窓からの風景を台無しにしているなと思います。

その錆びたトタンはこちらの物置なのです。

f:id:Betty0918:20200719181611j:plain

その錆びた外壁を塗りました。

業者さんにお願いしたのではなく、主人が塗りました。

確か絵心もなく、ぬり絵も下手だったはずの主人。

f:id:Betty0918:20200719181713j:plain

一生懸命に塗りました。

f:id:Betty0918:20200719181741j:plain

 

完成しました。

f:id:Betty0918:20200719181816j:plain

出来不出来はともかく、窓からの景色が少しマシになったような気がします。

 

ビフォー⤵

f:id:Betty0918:20200711145044j:plain

 

アフター⤵

f:id:Betty0918:20200719172016j:plain

 

お疲れ様でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

今日からまたお仕事の方が多いですね。

主人もです。

お気をつけていってらっしゃいませ。