暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

小鹿のバンビは可愛いな♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20200902194046j:plain

北海道の主人から送りつけられた送ってきた画像です。

何の写真ですか?

あ?

バンビ?

f:id:Betty0918:20200902194201p:plain

見えますか?

親子ですよ。

f:id:Betty0918:20200902194323p:plain

 

しかしさ~。

f:id:Betty0918:20200902194357j:plain

主人は猫さんだのバンビさんだの写真撮ってますが、仕事してるんでしょうかね?

運転中、鹿さん探してたら危ないですよ?

よい子は決してマネしないでくださいね。

f:id:Betty0918:20200902194517j:plain

北海道はヒグマも出没してるようですが、主人よ、ヒグマの撮影なんて試みたらだめですよ!

 

そんな主人からおねだりされました。

Galaxy A7のケースとガラスフィルムが欲しいそうです。

自分で買えばいいのに。

どうして男の人って、自分でできることをわざわざ奥さんに頼むのでしょうか。

私が甘やかしすぎましたか?

 

 

 

 

 

 

みなさまは仕事中に猫や鹿や熊などの写真を撮らずに、しっかりお仕事に集中してください。

今日も1日良い日でありますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村