暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

鹿は何頭?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

また鹿の画像を主人が送ってきました。

f:id:Betty0918:20201010185644j:plain

いくら北海道でも、それほどしょっちゅう鹿に遭遇するわけないと思うのですが、主人は仕事中に鹿のおっかけをしているのでしょうか?(もしくは猫のおっかけ)

f:id:Betty0918:20201010185802j:plain

 

以前は鹿の親子の画像でしたが。

f:id:Betty0918:20201010185847p:plain

ん?
今日の鹿さんは3頭?

お母さん鹿とバンビが2頭ですか?

f:id:Betty0918:20201010185942p:plain

違う!

よく見たら!?

f:id:Betty0918:20201010190026p:plain

4頭いる!

 

違う!

よく見たら!?

f:id:Betty0918:20201010190119p:plain

5頭いる!!!

そのうち3頭はカメラ目線(笑)

 

f:id:Betty0918:20201010190423p:plain

北海道は今月末あたりから平野部でも雪が降るかもねぇ。

鹿さん、お気をつけて越冬してくださいね。

 

 

そして皆様もどうか雨風にお気をつけください。

台風の被害が出ませんように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村