暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

布団を干す

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

おはようございます。

とても良いお天気です。

部屋の中にいると長袖では暑いくらいです。

f:id:Betty0918:20201029084052j:plain

ハナさんが、陽ざしの中で気持ちよさそうです。

太陽が低い季節は、部屋の中に差し込む陽ざしにハナさんが寛いでいる姿を見ることができます。

とても幸せな気持ちになれます。

 

母の布団を干しました。

思えば、今年の冬に母が転倒するまで、母は何十年も布団を床に敷く生活をしていてベッドは使っていませんでした。

床に布団を敷いていた頃は、しょっちゅう布団を干していました。

でもベッド生活になってから、布団を干す機会がめっきり減りました。

 

布団ふわっふわになりますように。

 

母は今日から2泊3日のショートスティ!

らったった~~~♪

ショートスティは8か月ぶりです。

楽しみすぎて、心が躍る(笑)

 

 
シーツも全部洗う!
心が躍っているので、山のような洗濯も苦にならない🎶
 
 
皆様、良い1日をお過ごしください。
私は最高の日になりそうな予感(笑)