暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「小田原鈴廣ぷちかま」いただきました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

お土産をいただきました。

f:id:Betty0918:20201105151429j:plain

可愛いパッケージ。

お菓子かな?と思いきや。

f:id:Betty0918:20201105151525j:plain

かまぼこでした。

小田原のお土産です。

プレーン味と明太子味とチーズ味の三種類です。

f:id:Betty0918:20201105151627j:plain

画像は明太子味です。

 

 

ご飯のおかずというより、おつまみ感覚おやつ感覚でいただけます。

喉をつまらせたら危ないので、母にはあげませんでした。

 

ハナさん、朝日が差し込む部屋で寛いでいます。

f:id:Betty0918:20201105151204j:plain

 

そんなドアのそばにいたら、危ないですよ。

お手々を挟まれてしまいますよ。

f:id:Betty0918:20201105151310j:plain

 

 

今日も良い日になりますように。

寒くなりましたね。ご自愛くださいませ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村