暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

失敗してもプラスに考えよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

すみません、大げさなタイトルで。

朝から失敗しまして😓

いや、それほどの失敗ではありません。

珈琲ドリップをひっくり返してしまいました。

 

f:id:Betty0918:20201107125112j:plain

 

床もかなりひどいことになりました。

写真撮る間もなく、掃除しました。

 

朝のように、忙しい時に限って、というか、忙しいからこそ慌てて、とんでもない失敗をしてしまいます。

 

でも、おかげでキッチン中に、コーヒーの良い香りが充満しました。

ついでに床もキュッキュッと磨いて、きれいになって、掃除が終わったらちょっと幸せな気持ちになれましたよ。

 

f:id:Betty0918:20201107125426j:plain

朝ごはん。

野菜、タンパク質、豆類、海藻、小魚。

栄養バランスを考えたわけじゃないけど、たまたまバランスよくなりました(笑)

 

 

 

 

良い1日でありますように。

本日も当ブログをお読みくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村