暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

浴室に洗濯物を干す時に便利な物

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20201125113117j:plain

この時期は、雨が降っていてもいなくても。

外で洗濯物を干してもなかなか乾きません。

 

なので、なんとなく湿気っている洗濯物を浴室の乾燥機能で30分ほど乾かします。

そんな時に便利に使っている物。

f:id:Betty0918:20201125113255j:plain

キャンドゥで見つけました。

シャワーのフックに引っ掛けるだけです。

ここに洗濯物を何枚か干せます。

白色もあるらしく、本当は白が欲しかったのですが、買いに行った時は水色しかありませんでした。

その後何度か探してみるのですが、もう売っていません。

ウチの近所にはダイソーやセリアがないのが残念です。

他の100均にはあるのかなぁ。

 

 

100均にこだわらなければありますね。

 

 

最近「いいな!」「欲しいな!」と思うものが手に入らないことが多いです。

神様が「余計な物は買うな」と言っているのかもしれません。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村