暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さんが留守中に謎の検索していた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

昨日はなんやかんや買い物して、1時間ほど留守にしていたのです。

母はディに行っていたので、猫さんは1人でお留守番でした。

帰宅したら。

 

f:id:Betty0918:20201216123723p:plain

 

電源つけっ放しのPCの上にハナさんがいました。

猫のいる家アルアルですが、ハナさんはなんかキーボード打ち込んじゃったようです。

 

f:id:Betty0918:20201216123316p:plain

 

猫さんの打ち込みって、たいていは「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa・・・」みたいな感じが多いかと思うのですが、今日のハナちゃんは思うところがあったのか、きちんと検索していたようです。

スクショしました(笑)

f:id:Betty0918:20201215153721p:plain


ハナさんは何を検索していたんでしょうね。

「6オv。、777」で検索していたようです。

で、出てきたのは…

 

「777-300ER シンガポール航空 9V-SWB

なんでしょうね、これは?

それから

「新発売の【中古】フェニックス/04169」

やはり、飛行機関係のようです。

 

あとは

「1個単品 9Vアルカリ乾電池 Amazon

ハナさん、Amazonで乾電池をお探しでしたか?

 

Amazonリチウム電池 U9VL 9V」なんてページも出てます。

リチウム電池も探してましたか?

 

そして 

AmazonNikon 単焦点レンズAi AF Nikkor 180mm f/2.8D」

 おや、ハナさん。

カメラにも興味を持ち始めたんですね。

 

f:id:Betty0918:20201215180945j:plain

ハナさんは、私がすぐにPCをさわりだしたので、プリンターの上に避難しました。

いったい何を検索したかったんでしょうねぇ。

 

 

猫さんは💻パソコン好きですね。

独りの時間を満喫していたハナちゃん、この後ずっと寝てました💤

f:id:Betty0918:20201215155400j:plain

 

 

日本海側を中心にかなり強い寒気が流れ込み、雪が降り続いているとか。

雪の多い地方の方。

どうぞ車の運転にお気をつけください。

くれぐれもご自愛くださいませ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村