暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新年のご挨拶

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

「あけましておめでとうございます。」

f:id:Betty0918:20210101100011j:plain

 

「今年もよろしくお願いします。」

f:id:Betty0918:20210101100752j:plain

 

いや~、室蘭の猫さんたち。

雪の中で寒そうですね。

 

f:id:Betty0918:20210101100710p:plain

 

「なんで、コイツら?」

f:id:Betty0918:20210101101026j:plain

 

「このブログの主役はアタチのはず!」

f:id:Betty0918:20210101101119j:plain

 

「新春最初のブログの最初の画像に、ヨソモノがしゃしゃり出てくるんじゃないよ!」

f:id:Betty0918:20210101100144j:plain

 

まぁまぁ・・・。

雪の中、寒さに負けじとがんばっている猫さんたちですよ?

f:id:Betty0918:20210101101324j:plain

 

応援してあげましょうよ。ね?

 

「よろしく~~~」

f:id:Betty0918:20210101101359j:plain

 

「YO・RO・SHI・KU!!!」

f:id:Betty0918:20210101101543j:plain

 

こちらはきれいな青空です。

昨日の大晦日、少し雪が散らついたようですが。

  

 
 
皆様、良き新年をお迎えのことと存じます。
本年もよろしくお願いいたします。
1日も早く、平常な生活にもどれますように。