暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

捨て活初めです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

年末年始とまとまった休みだった長女が部屋の掃除を行いました。

で、でてきた不要品です。

f:id:Betty0918:20210103135022j:plain

この写真を撮影した後に、まだまだ出てきましたから、実際はこれ以上にあります。

 

いつのまにか、ハナさんが寝ていました。

f:id:Betty0918:20210103135213p:plain

不要品のコートを置いておいたらをその上で寝ていました(;'∀')

このコートはCECIL McBEEセシルマクビー)のものです。

f:id:Betty0918:20210103135128j:plain

形が可愛いので、私が譲り受けようと思ったのですが、なにしろ細見💦

私のふくよかな上半身では、前ファースナーが閉まりません。

妹が私よりは細いので、遊びに来た妹が「欲しい!私なら着れるわ!」と自信満々で試着しましたが、ファースナーは閉まったものの、上半身がパンパンで、目を覆いたくなる見苦しさでした(笑)

 

24時間利用できるマンションのゴミ庫も年末年始はお休み。

本日の夜11時に開きます。

夜11時になったら、混まないうちにゴミを持っていこうと思います。

長女のこの服たちも。(私が着れそうな物を物色してからw)

 

 

 
 
CECIL McBEEセシルマクビー)って、若い子向けのブランドだから、服が細見。
Mサイズなんて表示、おばさんは信じちゃいけません。
いや、CECIL McBEEセシルマクビー)じゃなくてもMサイズのコートは無理じゃね?