暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さんが引き出しの奥に!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

机の引き出し。

長男が小学校入学の時に購入した学習机の引き出しの部分が今でも現役で活躍中です。

学習机は引っ越しの時に処分しましたが。

f:id:Betty0918:20210301125128j:plain

1番下の大きめの引き出しを出して、中の書類をほんの少しの時間調べているすきに、気配を消したハナさんが、引き出しの奥に入り込みました。

f:id:Betty0918:20210301125451j:plain

見えますか?

f:id:Betty0918:20210301125401j:plain

 

すぐに気がついてよかったです。

ハナさんに気がつかずに引き出しを閉めたりしたら、大惨事でした(;'∀')

f:id:Betty0918:20210301125639j:plain

 

以前も似たようなことがありましたが。

www.betty0918.biz

 

ほんと、猫さんは油断もスキもあったもんじゃないですね。

 

 
 
この時期は学習机などを選ぶ時期でしょうか。
長男の学習机はもう処分しましたが、長女の机も二女の机も今だに現役です。
長女の机は私が、二女の机は妹が、それぞれパソコンデスクとして使っています。