暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1年ぶりのネイルは赤

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

1年ぶりにネイルをしました。

コロナ禍、全くネイルをしていませんでした。

2月いっぱいで、きれるポイントがあったので、ギリギリ2月末にネイルをしてきました。

 

1年前、前回は濃いめのピンク色でした。

f:id:Betty0918:20210302190323j:plain

中指のネイルが剥がれた

今回はなんと赤色のネイルにしました。

私はジムで黒いウェアを着ることが多いので、ネイルは派手にしようと思って。

f:id:Betty0918:20210302190523j:plain

今日は、ついでにマスクも赤系にして、ZUMBAを踊ろう!

先日名古屋から送られてきた有松絞りのマスク。

f:id:Betty0918:20210302190908j:plain

どこに出かけるわけでもなく、ジムと猫を愛でる以外に楽しみもない。

ZUMBAくらいは楽しまなくちゃ。

何より、運動で免疫力つけて、コロナに負けない身体を作る!

 

 

 

 

 

今日も良い1日になりますように。

頑張っている皆さんに良いことがありますように。

 

「今日は3月3日。ひな祭りよね?」

f:id:Betty0918:20210302192011j:plain

ん?ハナさん、ひな祭りが気になるんですか?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村