暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

小松菜ときのこの炒め物

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

スーパーでの買い物が毎日ですが、今日は友人たちと市場へ足を延ばしました。

車の運転をしてくれた友人に感謝です。

 

帰宅してすぐにお昼ごはん用に作った炒め物。

f:id:Betty0918:20210316163528j:plain

小松菜一束 38円

ブランマッシュルーム1パック 98円

ホワイトマッシュルーム1パック 98円

エノキ2束 50円

しめじ1パック 40円

 

安さに感動しました(笑)

豆苗なんて、ふっさふさのが18円でした。

頑張って育てます。

 

 

夕方には、ショートスティから母も帰宅。

私の2日間の休暇は終わりました。

日常にもどります。

 

 

いつもと違う店で買い物をするのって楽しいですね。

あれもこれもと大量買いしたくなりました。

でも少人数家族ですから、がまんがまん。

 

市場はそこそこ混んでました。

昨日のデパートもそこそこ混んでました。

自分も出かけておいて、申し訳ないですが、緊急事態宣言中も人が多いところはやっぱり多い。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村