暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

何をお探しですか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

暑すぎず、寒すぎず、ちょうどよい気候でしたので、散歩がてら往復1時間近くかかるリサイクルショップに不用品を持っていきました。

 

母が長年しまいこんでいた新品の着物の反物、1万円で購入したらしい値札(定価はもっと高いらしい)がついていた反物は100円で引き取ってもらえました。

長女が履いていた靴は中古にも関わらず(きれいな状態でしたが)200円で引き取ってもらえました。

新品の着物の反物より、中古でもイマドキの靴の方が高く引き取ってもらえます。

二女から譲り受けたジャケットは、新品でも(タグもついていた)ノーブランドだったので10円での引き取りでした。

 

その他もろもろ合計530円の収入になりました。

徒歩で行ったので、交通費もガソリン代もかかっていません。

良い運動になりました。

 

私が出かける前は寝ていたハナさんですが。

f:id:Betty0918:20210322152737j:plain

私が帰宅してみると。

f:id:Betty0918:20210322152816p:plain

ハナさんは何やらパソコンで作業していました。

検索していたようですね。

f:id:Betty0918:20210322152905p:plain

Google Chrome さんも困っていたようです。

ハナさんは何をお探しだったんでしょうかね。

 

 

f:id:Betty0918:20210322161220j:plain

 

母の反物など、「リサイクルショップに持っていこう」と思いながらも長く放置していました。

もっとさくさくと家の中の不要品を処分したいのですが、後回しにばかりしています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ