暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

爪とぎポール

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

寒くはありませんが、午後から雨がしとしと降り出しました。

家の中あちこちの整理整頓をやろうと思っていたのに、やる気が失せました。

 

ハナさんが爪とぎがわりにつかっていたポールがあります。

ポールは介護用の手すりのためにレンタルしている物です。

ポールにはカバーがかかっていて、そのカバーをボロボロにされました。

 

www.betty0918.biz

 

無残な姿です。

f:id:Betty0918:20210323203646j:plain

 

カバーの上から麻ひもをグルグル巻きにしようと思います。

f:id:Betty0918:20210323203009j:plain

途中、ハナさんが興味津々で邪魔をしにきましたが、地道に頑張って巻きました。

30分以上かかりました。

f:id:Betty0918:20210323203250j:plain

 

ハナさん、爪とぎする時はお手やわらかにお願いしますよ。

 

「んふ💗」

f:id:Betty0918:20210323203457j:plain

 

 

100均で買ってきた麻ひも。

半分以上余りました。

可愛い爪とぎ買ってあげたいな。