暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

義父へのプレゼント

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

今週は毎朝6時半からNHKBSプレミアムで『岩合光昭の世界ネコ歩き』を放送してくれました。

おかげでハナさんがテレビに釘付けでした。

ネコ視聴率NO.1番組、さすがです。

f:id:Betty0918:20210326134322j:plain

 

今月は義父の誕生日です。

プレゼントを贈ります。

ディへ行くのに、ちょっとかっこいい服を着てほしいなと思い選びました。

f:id:Betty0918:20210325195607p:plain

義父は派手な色は好まないので、グレー系にしました。

 

段ボールや袋などを出して、荷物を梱包していると、ハナさんが早速袋の中に入り、待機しています。

f:id:Betty0918:20210325194255j:plain

 

郵便局に持っていき、帰宅してから思いつきました。

主人にもお揃いっぽい服を買ってあげればよかったかな。

 

 

 

義父は子年ねどし生まれ。

手先が器用で働き者です。

f:id:Betty0918:20210326134424j:plain

ハナさんは怠け者(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村