暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

3月27日は「さくらの日」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20210327130130j:plain

気持ちのよい1日でした。

桜がきれいです。

3月27日が「さくらの日」だとは知りませんでした。

kaedeya.hatenablog.com

 

「さくらの日」にちなんで、おやつをいろいろ買い込みました。

f:id:Betty0918:20210326185538j:plain

 

で、「さくらの日」にはまたねこ森町で楽しいことがあったんですね。

 

「そうですのよ。」

f:id:Betty0918:20210323203403j:plain

 

あ、北海道室蘭猫軍団の皆様。

皆様もねこ森町の「さくら祭り」へお出向きになられたんですね!?

 

「もちろんよ!!」

f:id:Betty0918:20210326190141j:plain

 

「俺らが行かなきゃ、始まんないべさ!」

f:id:Betty0918:20210326190030j:plain


北海道の桜は5月にならないと咲きませんからね🌸

ひと足早く、桜を堪能ですね。

 

「桜もいいけど、バンジーニャンプが、なまら楽しかったな。」

f:id:Betty0918:20210326190321j:plain

バンジーニャンプ???

 

ところで、ウチのハナさんはねこ森町に行ってきたのでしょうか。

ん?

この苺は?

f:id:Betty0918:20210326185709j:plain

 

これはハナさんが?

f:id:Betty0918:20210326185637j:plain

 

「下僕へのお土産。ねこ森町では、ダイちゃん一家が一生懸命作ってくれた苺が摘み放題なの。」

f:id:Betty0918:20210326191044j:plain

 

「アタチはバーベキューとパンケーキでお腹いっぱいだから。」

f:id:Betty0918:20210326191515j:plain

 

 

ねこ森町には「風評被害」とか「偏見」とか「差別」とか一切ないの。

外猫さんも家猫さんもみんなが無条件で参加できる。

ただただ幸せな時間が流れている。

 

f:id:Betty0918:20210326191945j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村