暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

洗面台下収納は満員御礼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

おはようございます。

f:id:Betty0918:20210329123228j:plain

寝起きのハナさんです。

f:id:Betty0918:20210329123300j:plain

ボ~っとしてます。

春眠暁を覚えず。

さぁ、顔を洗ってシャキっとしましょうね。

 

洗面台下の収納です。

6割収納とはいえませんが、先日までは、こんな感じで、まぁまぁ余裕ある収納でした。

f:id:Betty0918:20210329123149j:plain

 

しかし。

楽天で注文していた洗剤がドド~ンと届きました。

 

f:id:Betty0918:20210329123600j:plain

 

どうやって片付けようか、途方に暮れております。なら買うなよ(笑)

まとめ買いが安かったとはいえ、私は一生ミニマリストにもなれないし、シンプルライフに暮らすことも不可能な性格だと実感しております。

 

 

 

トイレットペーパーや母のリハパンも今月は安売りなので、ドド~ンと買いました。

洗面台下だけではなく、居間の収納庫もパンパンです。

www.betty0918.biz

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村