暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

タンクトップを3枚購入しました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

先日買い物に行った時に、タンクトップを探していたのですが、「これ!」といった物を見つけることができませんでした。

結局楽天で購入しました。

 

色違い、柄違いで、3枚も買ってしまった(-_-;)

f:id:Betty0918:20210414201220j:plain

画像では変わった色に見えますが、黄色と茶色です。

 

グレーのタンクトップを購入したら、なぜかおまけにヘアゴムがついてきました(笑)

f:id:Betty0918:20210414201338j:plain

私はずっとショートヘアなので、ゴムは必要ありません。

f:id:Betty0918:20210414201422j:plain

 

私は服の捨て活を実行中で、なるべく買わないようにしていますが、娘たちからのおあがりのトップスの襟ぐりが大きくあいていることが多いのです。

なので襟元を気にしなくていいように、下にタンクトップを着るのです。

同系色のタンクトップを合わせることが多いです。

f:id:Betty0918:20210414201659j:plain

 

3枚も購入してしまったので(高い物ではありませんが)少なくとも3枚は処分すべき服を今日は探したいと思います。

 

 
 
本当は、3枚といわず、5枚は処分したいです。
すぐに見つかりそうだけど。