暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「ぷにゅ」再び

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

以前にいただいた肉球マシュマロ「ぷにゅ」

www.betty0918.biz

 

前回は白にピンクの肉球でしたが、今回、茶色のチョコレートバージョンをいただきました。

f:id:Betty0918:20210522154433j:plain

まぁ、まるでハナさんの肉球じゃないですか。

 

ハナさん、ハナさん、ハナさんの肉球を見せてくださいませんか?

 

「は?アタチの肉球?」

f:id:Betty0918:20210522154331j:plain

そうです、ハナさんの可愛い肉球です。

見せてください。

 

「これ?」

f:id:Betty0918:20210522154359j:plain

あ~、やっぱり白にピンクの肉球の方が可愛いですね。

 

「その台詞、白にピンクの肉球の方が可愛いとかナントカ…」

f:id:Betty0918:20210522154700j:plain

 

「去年も言ってたよね?」

f:id:Betty0918:20210522154803j:plain

そうでしたっけ?
 
 
 
「ぷにゅ」はパティスリーエチエンヌの商品です。

www.etienne.jp

 

私は行ったことがないのです。

買ってきてくださった友人に感謝です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村