暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハナさんのお留守番

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

昨日より、私は二女の家に泊まり込んでいます。

母は4泊5日のショートスティです。

 

自宅では長女と猫のハナさんだけで暮らしていますが、長女は日中は仕事です。

なので、ハナさんは独りでお留守番です。

 

見守りカメラで見てみると。

昨日、私が出かける時は、ハナさんは私の部屋のベッドで寝ていました。

f:id:Betty0918:20210601093851p:plain

午後3時くらいに確認しても、私の部屋で寝ていました。

 

夜になると、電気のついてない居間で夜行性動物のように活動していました。

f:id:Betty0918:20210601093958p:plain

見えにくいですね。

いつもなら、テーブルにのっかったら怒られるのですが、独りですからね。テーブルの上で寛いでいます。

 

今日は、長女の部屋にいるらしく、見守りカメラで見つけることができません。

見守りカメラ、もう1台欲しくなっちゃうな。

 

 

 

ワンちゃんだったら、お留守番は寂しがるのかな?

ハナさんは以前は長女と二人暮らしでしたから、毎日お留守番だったんですけどね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村