暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

季節が変わり、猫さんのお気に入りの場所は

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

季節が変わると猫のお気に入りの場所も変わる。

最近、ハナさんはキャットウォークで寛いでいることが多くなりました。

 

「文句ある?」

f:id:Betty0918:20210528223927j:plain

なんか怖い顔してるけど?

で、反対にめっきり使わなくなったペットベッド。

f:id:Betty0918:20210528224035j:plain

暖かくなってきた…というより、暑い日も多くなってきたし、このペットベッドは夏の間はお役御免かな?

 

 

 
 
ハナさん、ペット用のクールマットは嫌いなんですよ。
でも人間用のクールケットは好き。
もっと暑くなってきたら、出してあげよう。