暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

仲良くなれそうにありません

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

長女がふらりと立ち寄った、猫作家さんのショップ。

f:id:Betty0918:20210706063912j:plain

 

人目惚れして、キーホルダーを購入しました。

f:id:Betty0918:20210706064052j:plain

 

ハナさんはライバルだと思ったのでしょうか?

f:id:Betty0918:20210706064129j:plain

まずは匂いを嗅いで…

 

かじってみます。

f:id:Betty0918:20210706064204j:plain

 

「好きじゃないわ!」

f:id:Betty0918:20210706064258j:plain

ハナさんのお気に召さなかったようです。

 

 

 

私が二女宅に住み込み、母はショートスティ、長女は夜遅くまで仕事。

ハナさんはお留守番でした。

f:id:Betty0918:20210706065120j:plain

見守りカメラの映像

暗闇でキラリと光っているハナさんのお目目。

お留守番寂しかったね。

今日は長女がお休みだから、1日一緒に遊んでもらえるね。
 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村