暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

北海道渡島地方、ネコ歩き

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

主人から猫さんの画像が届きました。

主人はこの春から北海道渡島地方に勤務しています。

画像は北海道森町です。

f:id:Betty0918:20210706062131j:plain

主人が行く先々に猫さんがいます。

f:id:Betty0918:20210706062224j:plain

近所のオバチャン達が、猫さんにごはんをあげているんですね。

f:id:Betty0918:20210706062319j:plain

都会だったら、怒られるよな(笑)

f:id:Betty0918:20210706062409j:plain

避妊や去勢はしてるのかい?

 

「え?避妊?」

f:id:Betty0918:20210706062445j:plain

 

「そんなの知らな~い」

f:id:Betty0918:20210706062528j:plain

 

のんびり生きている北海道渡島地方の猫さんたちでした。

f:id:Betty0918:20210706062717j:plain

車に気をつけてくださいね。

 

ここは「ねこ森町」ではなく、北海道の森町です。

 

 

今日は七夕ですね。

ねこ森町では七夕祭りで賑わっていますよ。 

  

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村