暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

戸棚の占領、再び

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

先日、ハナさんに戸棚の中に入り込まれました。

なので、その部分を掃除するハメになったとお伝えしました

www.betty0918.biz

 

戸棚の中の居心地の良さに味をしめたハナさん。

また戸棚の中に入り込みました。

食器を取り出して、ほんの数秒扉を開けておいた隙にサッと潜り込むのですよ。

f:id:Betty0918:20210810144133p:plain

前回は1番下の段を掃除しましたが、今回は1番下と下から2番目の棚も中身を全出しし、掃除をしました。

f:id:Betty0918:20210810144247p:plain

戸棚占領がすっかりクセになってしまったのでしょうか。

扉の開け閉めには気をつけなくてはなりません。

 

 

最近気がついたのですが、私がこの戸棚の扉を開け閉めすると、他の部屋にいるハナさんがその音を聞きつけて、飛んでくるのです。

戸棚をすっかり気に入ったんだね。

 

ハナさんが戸棚に入ってしまったおかげで余計な仕事が増えました。

でもハナさんのすることは、私を癒してくれるので、私はぜんぜん怒ってないですよ!

安心して😊

その存在だけで感謝。ありがとう。

子供の自慢をする親バカはちょっと引かれちゃうけど、猫自慢の親バカは、罪を問われない(笑)

f:id:Betty0918:20210810144807j:plain