暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プーさんの枕カバー、さようなら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

クマのプーさんの枕カバー。

長女が何歳の時から使っていたかしら。

思い出せないほどに、何年、いや(たぶん)10年以上使っていました。

f:id:Betty0918:20210811185758j:plain

北海道にいた時に購入し、独り暮らしの時もずっと愛用。

しかし、このたびファースナー部分が壊れてしまいました。

f:id:Betty0918:20210811185847j:plain

ようやく手放します。

たくさん働いてくれてありがとう。

 

長女のベッドは。

タオルケットも。

f:id:Betty0918:20210811185927j:plain

敷布団カバーもプーさんだけど。

f:id:Betty0918:20210811190113j:plain

こちらはまだ現役。

 

枕カバーは新しい物は購入せずに、ある物で代用します。

で、写真を撮ろうとして床に置いてあったプーさんの枕カバー。

f:id:Betty0918:20210811190306j:plain

ハナさんがすぐに乗っかってきましたね(笑)

 

 

私のような「捨てられない性格」は、物が壊れるとようやく決断できます。

「これでようやく捨てられる」ってね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村