暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

やっぱり羽根ハタキが好き!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

先日、処分しようとしていた書類の中にあった羽根ハタキをハナさんがみつけ、お気に入りに任命された件を記事にいたしました。

www.betty0918.biz

 

私が購入した物ではなく、父が亡くなって仏壇を用意した時にセットでついてきた物なのかもしれません。

f:id:Betty0918:20210823104405j:plain

 

なので、お仏壇のそばに片づけておくことにしました。

しかし。

f:id:Betty0918:20210827174021j:plain

その羽根ハタキをきちんと見つけることができるハナさん。

f:id:Betty0918:20210827174105j:plain

天才ですわ!

ちゃんとくわえて、取り出すのですから。

正確には、取り出す前に、いろいろな小物をひっくり返されると面倒なので、私が取り出しました。

f:id:Betty0918:20210827174437j:plain

この後、興奮して遊びましたが、動きが早すぎて、上手に写真が撮れませんでした。

なお、後ろに見える象印のお鍋は、なんとかハナさんに遊んでもらおうと、あの手この手で誘ってみましたが、結局振り向かれず、正式にゴミ庫へ持っていきましたよ。

 

www.betty0918.biz

 

 

処分しようとしていた羽根ハタキは、ハナさんのおかげで、このまま使い続けることになりました。

捨て活に迷いは禁物なのでしょうけど、我が家ではハナさんファーストですから。

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村