暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブルーアイさん、子育て中です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

主人がおっかけをしている北海道森町の外猫さん。

ブルーアイさんですが。

妊娠していました。

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

 

久しぶりに姿を現したブルーアイさんのお腹はペッタンコになっていました。

f:id:Betty0918:20211005154712j:plain

そして、子連れでした。

1匹ですか?

f:id:Betty0918:20211005154948j:plain

相変わらず、美しい瞳です。

え?

f:id:Betty0918:20211005154817j:plain

あ、2匹いますね。

f:id:Betty0918:20211005154905j:plain

お子さんは2匹ですか?

いえ、もう…1匹?

f:id:Betty0918:20211005155106j:plain

3匹いますよね?

f:id:Betty0918:20211005155322j:plain

3匹いる!

f:id:Betty0918:20211005155703p:plain

皆様、越冬できるとよいのですが。
北海道の冬は厳しいですよ。

f:id:Betty0918:20211005155815j:plain

f:id:Betty0918:20211005155843j:plain

母親に似て警戒心が強そう?

 

 

 

しばらくブルーアイさんの姿を見かけませんでしたが、人知れず子育てをしていたとは。

森町は、北海道の南に位置しますが、それでも寒いです。

まずはこの冬を乗り越えられますように。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村