暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

段ボール箱、捨てちゃいますね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんは段ボール箱が大好きですが。

www.betty0918.biz

今また楽天お買い物マラソンに参加いたしまして、ポチってしまいましたので、これから荷物が送られてきて、段ボール箱がさらに増える予定です。

 

なので、段ボール箱捨てますね。

 

「え?なんですって!?」

f:id:Betty0918:20211009131732j:plain

 

必死に抵抗するハナさん。

f:id:Betty0918:20211009131829j:plain

私の足を抑え込みます。

だめですよ。

キリがないですから。

段ボール箱は処分します。

 

f:id:Betty0918:20211009131932j:plain

ハナさんはキャットタワーに移動です。

f:id:Betty0918:20211009131949j:plain

 

今回の楽天お買い物マラソンでは、食品を2点購入です。

いろいろ見ていたけど、「やっぱAmazonの方が安いやん!」という商品があり、楽天お買い物マラソンの流れで、Amazonであれこれ3つも買っちゃいました。

 

 

ブラーバジェットの使い捨てウェットモップパッドは、Amazonで購入しました。

 

 

ブラーバジェットもどんどん新しい型がでてきますから、古いタイプは安くなってきましたね。

 

www.betty0918.biz

 

 

楽天お買い物マラソンやってるのに、ついでにAmazonの売り上げにも貢献している私なのでした(笑)

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村