暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブルーアイさん一家の新居ができました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

初雪が降ったらしい。

f:id:Betty0918:20211019131929j:plain

北海道渡島地方の森町で子育て.をしているブルーアイさん。

そんなブルーアイさん一家のためにお世話をしている方々が新居を用意してくれたようです。

f:id:Betty0918:20211015212536j:plain

見えますか?仔猫ちゃんいますよ。

f:id:Betty0918:20211015212614j:plain

北海道はこれからあっという間に寒くなってきますからね。

ブルーアイさん、住み心地はいかがですか?

f:id:Betty0918:20211015212703j:plain

気に入ってるようですね。

f:id:Betty0918:20211015212803j:plain

 

「なかなかいいよ~。」

f:id:Betty0918:20211015212856j:plain

それはよかった。

f:id:Betty0918:20211015212433j:plain

仔猫たち大きくなってきましたよ。

f:id:Betty0918:20211015212347j:plain

 

 

猫が何十匹も住んでいるという北海道森町のこの地域。

森町の人口は1万5千人ほど。

人口0人の消滅部落もちらほら出ています。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村