暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

実家の片づけ、2千円+500円でてきた(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

毎日スポーツジムに通っていますが、今朝はお腹の調子が悪く、ジム行きを断念し、皆様のブログをあちこちお散歩してました。

その中で何人ものブロガーさんのお掃除やお片づけの記事を目にし、年末が近づき今週は来客の予定もあるので、お腹も復活し元気がでてきたので、目をそむけていた書類の整理を始めました。

 

f:id:Betty0918:20211105145406j:plain

 

書類に紛れて関係ない物(ガラクタ)も出てきます。

まとめて「えぃ!」と捨てたくなりますが、一応チェックします。

 

古いお財布出てきました。

ザ・昭和!

f:id:Betty0918:20211105145508j:plain

 

中身を確認したら、中から千円札が2枚でてきました!

f:id:Betty0918:20211105145600j:plain

やったぁ!

儲け、儲け❤←下品な感じ(笑)

 

前回は2万円出てきたけどね~(笑)

www.betty0918.biz

 

さらに書類に挟まって、セブンイレブンイトーヨーカドーで使える商品券500円がでてきました。

f:id:Betty0918:20211105145811j:plain

 

嬉しくなって、妹にLINEしました(笑)

妹は仕事中なのに💦

f:id:Betty0918:20211105145904j:plain

この2千円も商品券も、たぶん私が同居する前、妹が母の世話をしていた時代の物だと思われますが、「それ、アタシのだから!」って返還要求されたらどうしよう💦

妹にLINEしたことを後悔しました。

 

返還要求される前に使ってしまうことにします。

楽天お買い物マラソンで川口水産の鰻を注文しました~~~🙌

 


 

お片づけのご褒美です(笑)

 

 

実家の片づけ、何が出てくるかわかりませんよ。

いいことあるかも。

大判、小判がざ~っくざ~っく、ざっくざく🎶

皆様も「Let‘s お片づけ!」

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村