暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

赤色、好きですよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

今週のお題「赤いもの」

小物はビビットなカラーが好きです。

もちろん、黒やベージュなどの無難な色やナチュラルな色も好きですが。

 

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

 

これから冬に向かい、防寒のために小物を使う季節になります。

ファッション小物大好きです。

色好きです。

f:id:Betty0918:20211108093432j:plain

 

赤色の小物の中で、お気に入りは、このショール。

f:id:Betty0918:20211106220404j:plain

もう何年も昔に、長女がクリスマスプレゼントに買ってくれました🎄

 

年齢なんて関係ない。

というより、シニアこそ赤色素敵だと思うんです。

真っ赤なワンピースは、なかなか勇気がでませんが、小物はうんと冒険したい。

シルバーヘアにい小物似合いますよ。

f:id:Betty0918:20211106212224j:plain

アンジェロ・ピューマのゴージャスシリーズ、ルビー色

北海道と違って、こちらは冬でも暖かいので(周りの人は「寒い」と言っていても私には感じないw)ちょっとした外出には、コートなしでマフラーやストールのみで行動します。

www.angelopiuma.com

オンラインショップでしか購入できないアンジェロ・ピューマのマジックストールはお気に入り。

コスパもいいので何枚も持っています。

アレンジがいろいろできるのが楽しいです。

 

黒やシルバーグレーも持っていますが、画像のルビー色は欲しい1色です。

 

 

北海道に住んでいた頃は苦手だったという季節。

今は防寒のためのファッション雑貨も楽しめるし、陽射しが柔らかいし、冬の外出が楽しくて、冬がとても好きになりました。

空気の乾燥はちょっと苦手ですけどね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村