暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

北海道は寒いよ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

主人から送られてきた北海道の外猫、ブルーアイさん一家の画像です。

f:id:Betty0918:20211112104309p:plain

 

子猫は4匹です。

f:id:Betty0918:20211112102924j:plain

子猫さんたち、日当たりを探していますが、北海道はもう寒いですね。

駒ヶ岳も雪です。

f:id:Betty0918:20211112103144j:plain

 

「平野部は大丈夫だよ!」

f:id:Betty0918:20211112103303j:plain

子猫ちゃんたちのお目目👀、猫風邪などは大丈夫そうですね。

 

 

 

 

ハナさんはぬくぬくのお部屋で幸せねぇ。

f:id:Betty0918:20211112103859j:plain

 

「アタチ、寒いの苦手なのよ。」

f:id:Betty0918:20211112103940j:plain

 

ハナさん、あなたは北海道生まれの北海道育ちの猫さんなんですよ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村